6/26雨

この時期になると梅雨らしさというのか、

雨が気になる季節になってきましたね(;A

気温も暑くなって寝苦しくなってまいりました

お仕事、外出の際の雨は嫌なものですが、

家に居てるときや、ボーッと出来る時の

雨は結構好きなんです

お嬢の名曲聞きながら一杯

雨潸潸(さんさん)とこの身に落ちて

わずかばかりの運の悪さを恨んだりして

人は哀しい哀しいものですね

それでも過去達は優しく睫毛(まつげ)に憩(いこ)う

人生って不思議なものですね

風散散(さんざん)とこの身に荒れて

思いどおりにならない夢を失(なく)したりして

人はかよわいかよわいものですね

それでも未来達は人待ち顔して微笑(ほほえ)む

人生って嬉しいものですね

愛燦燦(さんさん)とこの身に降って

心秘そかな嬉し涙を流したりして

人はかわいいかわいいものですね

ああ過去達は優しく睫毛に憩う

人生って不思議なものですね

ああ未来達は人待ち顔して微笑(ほほえ)む

人生って嬉しいものですね

今日は以上で〜す()

それでは皆様、

本日も一日、

ご安全に!!

広告を非表示にする