にこにこ3終了しました〜

25日日曜日はまた雨予報

当日も各地で土砂降り

そんな中、千歳は、昼過ぎぐらいまででレース中もおとなしめの雨で良かった〜って感じで、無事終了でした〜

大会は、前半の部市販車9名の参加でした

そして、賞典外で自分もセローで参加しちゃいました〜

最初で、最後かな合計10台でのレースでした。

午前の市販車だけのレースは、音も静かだし、普段乗ってるオートバイだけでのレースなので、レース未経験者の方参加お待ちしています。次回は8月27日です。

後半の部車両なんでもの部は29台の参加でした。

当日ガルルカップが中止になり、栗岡から来ていただいたライダーが10名凄い行動力です

楽しんでいただけたでしょうか?

8月27日はコースレイアウト、変える予定でいますので、良かったら参加お待ちしています。

リザルト

ラップタイム

ユーチューブで動画も上がっていたので紹介します。

ilch5133

studio

m125tom

EZfan

写真やドローンでの空撮は後日アップいたします。