快哉を叫ぶ

いやぁ昨晩は久々に気分が良かった。

これで藤井四段のバカ騒ぎはなくなるし、選挙という名のゼニの亡者共の就職活動は終わったし、バカ安倍は息の根止まったし…。今日から他人の昼飯が何か聞かなくて済むと思うとホッとする。

この期に及んで「叱咤」「反省」だと?バカも休み休み言え。国民はとうの昔にお前なんかいらないと判断してんだよ。知能のねぇアタマでゴチャゴチャ考えてねぇで早くこの世から消えてなくなれ。お前の下では憲法改正自衛隊の海外派兵もなしだ。

ついでに秘密保護法案と共謀罪を廃案にして、自らの深〜い罪を悔いてからあの世に行きなさい。まぁわが国経済をこんなにガタガタにした罪はバカを選んだ国民にも責任があるし、わが国の構造的な問題でもあるし、国際経済もガタガタなんだから罪一等を免じて許してやらなくはない。お前程度のアタマでは日本経済の舵取りなんてとても無理なのはハナッからわかってた。

しかし自民と民進が負けたのは嬉しいね。自民が復活したいんなら上記に加えて稲田と豊田と金田と菅と二階を、民進が復活したいんなら鳩と菅と豚を死刑にしてから出直せ。下村はついてない男だね。でもあんな貧乏神がついたような奴を「お友達」にして選挙の責任者やらせたんだから、そりゃあ安倍の見る目がなかったという事だよ。

銚子に乗った維新の会とやら東京に出張っていたのは驚いた。東京で票を取りたいんなら大阪弁を直してちゃんと標準語で話せるようになってからこっちに来い。あんな言葉で選挙運動なんてされると思うとあ〜気持ち悪い。

しかし小池が実権握ったから東京は良くなるなんて考えてたらとんでもない。全く変わらないよ。何故か?小池は安倍と同程度にゼニが好きだからだよ。

考えてみろ。新進党が出てきて、民主党が出てきて、維新の会が出てきて、日本の政治は何か良くなったか?ちっとも変わらねぇじゃねぇか。何でだかわかるか?すべてゼニ好きが政治屋になってるからだよ。口先だけじゃなく国家天下の為を思って、国民の安全安心を心から願って、自分を犠牲にして政治を志している奴がどれだけいる?一人もいねぇよ。みんなサラリーマンやるよりカネ稼げるから政治屋になってるに決まってるだろうが。

かてて加えて小池はゼニ好きの上に国政に出る、と噂されている。国政に出るとなりゃあ一桁の億じゃとても足らねぇ。だから都政で今まで石原とか内田に流れていたカネが小池のとこに行くだけだよ。

水野和夫が論じているように経済政策において安倍政権は国民を棄て、企業を取った事は明白である。そしてそれは失敗だったと日銀が既に認めている。これで相変わらず「三本の矢」だの「一億総活躍社会」だのぬかすなよ。

経済以外にしても森友にしても加計にしてもすべて「まともに質問に答えない」「情報を公開しない」で逃げられると考えてるとこがアタマの悪い証拠だ。悪い事してアタマが悪くて説明出来ないから不要な法律が必要になる。とにかく一刻も早く私の眼前に出て来ないようにしろ。

しかしいつも言うが次もいない…。

■安倍首相「政権に緩みがあるのではという厳しい批判が」

(朝日新聞デジタル - 07月03日 09:19)

広告を非表示にする