【日常】異方にくぎゅ連れてけよ…

夕方にも入ったけど二度目の風呂。今度は頭やら洗う。

朝起きてスマホいじってたら鼻の上に落下。めさ痛かった。

ニチアサはエグゼイドだけ観た。飛彩先生は小姫を諦めて

闇医者を救った。んでクロノス殺れたっぽいんだけどクロ

ノスは忍者みたいなことして逃げた。

小姫諦めるのはいいんだけどグラファイトどうすんだ飛彩

せんせー。

泣くのを雨で誤魔化す古典的な手法が取られた。

サスペンス最後の方観てたんだけど永年家政婦として尽くした

ふせえりが旦那様殺してウンタラだった。おそらく家政婦に

家族よりもっと良い印象抱いてたパターンだったかと記憶

してるがよく覚えてない。

前クールのアニメを観てた。

正解するカドはこれは許せなかった。異方存在に性別とか

存在してたのかよ存在してよかったのかよ。まぁ異方存在

をモデルにしたものが人間、っていうことはいえるんだけ

ど。あと異方存在から人間に成り代わったくせに異方の力

使えるとかチートだろ。

あと異方存在とはいえ肉体は人間なのになんで異方存在と

人間のハーフになってんだ(娘が)と思うし、それでチー

ト能力が使えるってのもおかしい。どっか行っちゃったし。

この割り切れなさはアクエリオン(特に最初のシリーズの

映画版)に近いもんがある。

ので口直しにレクリエイターズ観てた。小西克幸ボイスの

クリエイターがみかこしボイスの女戦士?復活させた展開

までは観てて、それは熱かったのだけどそっからまた

停滞気味か。あと総集編もあるし。

今日はまたオカンが昼に居ないので、コンビニ行って

冷やしうどん買ってきたらスダチの風味がきいててかなり

美味しかった。セブンイレブン当たりが多い気がする。

あと納豆食べた。

夜はGOD WARSの続きしててまた眠くなる。

(7月9日分)