うそでしょー

今日は休みだったのに早起きしてみたんだよね天気も良いし布団干して、タオルケットをランドリーで洗ってからサンスクリーンを買いにいこって決めてさっそくタオルケット持って車で軽くドライブ

ついでにスーパーに寄ってたら…雨が

買い物しないで車で爆走して家に行ったら手遅れでした布団は濡れてしまってました。死んだ魚の目をしながら布団を広げて扇風機で乾かして…出掛けてタオルケットを取りに行ったら……

布団って乾燥機にいれてもいいの?

ダニ退治には最高に適している

僅な期待をして家に行って重い湿った布団を乾燥機に放り込んでランドリーの駐車場で車の中で睡魔と獲得しながら乾燥待ち

何回か乾燥を延長したけど乾いたよしかもフカフカ

最高に疲れたコーヒーを箱買いしちゃって車を2往復汗を沢山かいちゃった

毎日やったら痩せるかな

布団を干しても出掛けないって決めた次は干しながら風呂掃除とかしよー

まだまだ風邪は治らないでも今日歯磨きして…オエッてなった時喉から…○△▽※☆(自主規制)

早く良くなればいいな

広告を非表示にする