1週間

どもどもー()/

久の更新です!

URPコンサートが終わってもう1週間も経ったのか。

ということで、改めて!

先日URPでコンサートしてきました!

お越しの皆様、本当にありがとうございました

また1つ思い出の財産が増えました

大勢で何かを作るって良いなと改めて思いました!

また、ソロのアクトの時間も頂けたのには感謝しかない。

マイクのご機嫌は斜めだったけど評判はそこそこでした!

次は11月にさらにでかい公演が控えてます!

作り上げるぞー(o)

さて、そしてもうすぐコルクニスタの遠征があります。

7月21日に大阪、23日に新潟。

この2ライブ後我はしばらくの休憩を頂きます。

どのくらいの休憩になるか正直まだわかりません。

でも絶対にまた動かしたい。

そのためにも大阪と新潟ではめちゃくちゃ良いライブをしてみせます!

もうすぐリハもあるし、楽しみ

今月はまだまだ頑張るぞー(o)

広告を非表示にする