玄米やめます

こんばんは

今日も暑かったー。クーラー様様

身体が怠いなか、布団干したり家事をできてる。

やっぱり体調が気分に支配されてるのかなーお薬のせいかなー

長男くんが最近、お腹の調子が良くなくてなんでかなーと考えてました。

熱中症

寝冷え?

なんか変なもの食べた?

とか。

もしかしたら、玄米をご飯に混ぜ出したからかもしれない。

大さじ2くらいしか入れてないけど、体質的に合わなかったかも。

2歳児の次男くんは変わらないのに。

確定では無いけど、暫くは白米100でいきまーす

健康のためにと思って玄米を始めたのになぁ。

無農薬の玄米を精米に行くの勿体無いなぁ

おもちゃ売り場で見かけた怪人。

なんか惹かれました

広告を非表示にする