不満を持つ事は悪じゃないよ

ずっと不満に思うってよくない事だと思ってた気がする。

今あることに満足出来ないより、

満たされてる方が良い風じゃない?

でもさ、

やりたくないとか、

これが嫌だって感情は

いい子ちゃんして

心押し殺してても

出てこれないんだよね。

勿論、

その感情を認めて受け入れた後に

どう動くかが1番大事。

鬱状態のまま諦める。

嫌だ嫌だで終わったまま

改善するとこまで動けないのは

また違う話だけどさ。

不満に感じること、

嫉妬すること、

嘆き悲しむこと、

それ自体は悪くない。

そこから先の行動にかかってる。

うーんと浸って受け止めるってことは

緊張とストレスでいい感じに

バネが引っ張られてる状態。

自分のバランスのとれた場所に向かって

ビヨーンと飛び出すチャンスが

1番高まってる時でもあるよね

ビューン