アタタ。

●なんでー?

昨日のお客様、コリ具合では経度なタイプだったのに、なぜか右腕をがっつり

痛めてしまい。風邪気味でもあるので、今日は休みにしようっと、無理しまへん。

本当は、土曜日を休もうとしたら、夕方にご注文が入ってしまい。

結局、そのお客様はキャンセルになったものの、別のご注文が同じ時間帯で入る。

あまり凝ってもおらず、人柄も良い方だったのに〜。なんでやねん?

●お引っ越し。

おみくじで「はよ、引っ越せ〜!」との御神託もありましたので、早速探す。

ほとんど変わらないお家賃で良いお部屋が、府中市内の競馬場&競艇場近くに有り。

即決でありました。なんせ猫3匹(来年もう一匹追加予定)でオッケーなお部屋自体、

稀少であります。

ま、駅からは少し遠くなったけど、徒歩12分だし、目の前バス停だし。

あとは引っ越し業者探しだとか、今の部屋の退去日をいつにするか、まだ決めることは

多いけれど、なかなかいい感じのお部屋で、楽しみ。

始めは面倒くさがっていた彼氏も、何件か廻っているうちに、スイッチが入り

俄然やる気になってくれて助かる。

あとは猫達。引っ越し前日に、母宅に預けないとイカンのだが、新人のサビ猫ちゃんが

賢く逃げるのが上手。捕獲が大変そうだわ〜(^^;