まあこんなこともある

本当は仕事での利用者さん旅行の付添だったのですが

旅行自体は実施するみたいですが、なんだかよく解らない理由で僕は行けないことになってしまいました。

まあ結構条件的にどうかと思ったし、利用者さんが楽しみにしていたので、行けれたらいいかなと思い。何事も無いようにしました。

なのでこの3日間はただのお休みになってしまいました

で昨日は家で学校の授業を受けてから、いろいろあったので、お出かけしました。

夜は久しぶりに甲府の応援仲間のT君と飲みました

色々と話すこともあり楽しかったデス又お出かけの中では知り合いが介護福祉士を受けるみたいなので、その参考書なども見てきました。

なんだかんだ言っても来週は九州なので、楽しみです玲奈さん券も届いたしこの連休中は体調整えて行きたいと思います

ではまたね