いろどり

こんにちは。

先週のトラハモにて焼きそばをシンクにぶちまけたとかどうでもいい

と言い放たれた者です。

まてまて、3年3月前のネタあんな掘り返させられ方ある?

なんか嬉しかったです。すごく。ハモ初めての採用のネタでしたし。

と、いう話を1週間しそびれました!半笑

めちゃくちゃ忙しいというわけではなかったのですが、やることもあってそれなりにわさわさ?してました。

そして、コレも含めて今日中に終わってよかった。

天さん、irodori発売おめでとうございます!

この1週間そんなブログの更新ラッシュで嬉しかったんですが今の今まで話題に出せなくてもどかしかった!笑

なんか、思った以上に色んな事をご本人が決めたり出来るんだなあ、と改めてしみじみ思いながら昨日から聴いてるんですけどそれを思うと色とじわじわくるポイントがありまして。

最もたるところは歌詞の最後。

えぇその方ある?

最後に青持ってくるのほんとずるいよね?

衣装合わせのためにファスティングとかストイックなんだか違うんだかわからないけど、でも努力を惜しまないところとか、タイトルに対して色考えてしまうkodawariとか、色んなそうそうこの人のこんなところ好きなんだよなあが溢れ出る、CDリリースそのものもひっくるめて、私も作業に追い込まれながらも笑救いのある、楽しい一週間でした。

まあ、ブログ更新続けるのはあの考え方だと確かに大変なので

適度に考えながらまたやれる時に文書いてほしいなあと、ゆるゆると思っております。

いやそういうとこも好きですよ、多分見る人が見たら妙なこだわりがあったりなかったりするところフォローの発言に見えない問題

そして、何気にやばいのがカップリングの方。

天さんのあの声質であの曲調であの歌詞様な心地よさが合わさってて物凄く気持ちよく聴ける1曲。

歌詞の内容的にも、今の天さんだから歌える部分もある気がして。

いやあ幸せな一枚だなあと思いました。

レーベル面もなかなか素敵なことになってましたし笑

確かに流れからして納得の印刷。

生で聴くのが本当に楽しみです。

さて、溜まりに溜まってしまったわけですが、もうどこから突っ込んでいいかホントわからないのでごっめ!特に夏川さんごっめ!

ホント心の中じゃツッコミづくしです。

皆さんのブログが続いててくれてホントよかった。最終回感

おかげでこのツッコミブログも続けられます遠い目

てな感じで()