緩む-WESCOJobMaster&Boss-

気配をまったく感じない酷暑が続いております。

7月29日。こんばんわ。タナカです。

不快なムシ暑さが続く週末となりました。

熱中症指数もMaxのまま日曜日を迎える見込みです。

7月最後の週末は高温多湿が続いております。

積極的な熱中症対策を心がけてイイ週末をお過ごしください。

さて今日のアイテムはフットウエアのご案内です。

ホントの意味でタイムレスなフットウエアメーカーの1つといえば、やはりWESCOではないでしょうか。

永い世代にわたって、バイカーズのみならずブーツファンのあこがれです。

言うなれば、ブーツにおいてのロールスロイス。笑

ここで軽くヒストリー的な解説より。

WESCOは設立当初よりロガー林業従事者をはじめ、ラインマン、警官、消防士など、タフな職業に従事する男たちの足元を支え続けています。

これらの実績に裏打ちされた高い機能性、クオリティーは、他のワークブーツやファッションブーツの追随を許しません。

過酷な環境に耐え抜くことの出来るヘビービューティーなレザーは、優れた耐久性を誇ります。

一足のWESCOブーツは、ハンドクラフトによる155もの工程を経て造り上げられています。

型崩れを防ぎながら土踏まずを保護、足への負担を軽減するために、あえて製造に手間のかかるスティールシャンクを他のブーツメーカーに先駆けて採用しました。

大量生産に走らず、ハイクォリティーをキープすることを最優先に考える姿勢は1918年より変わることがありません。

では展開アイテムを順にご紹介してまいりましょう。

こちらのWESCOJobMasterLace-To-ToeBlack

は、数あるウエスコブーツの中でも最も人気のあるワークブーツです。

その作りの良さはどんな仕事にも、もちろんタウンユースにも適応してくれるデザイン性を兼ね備えたワークブーツです。

カラーブラック

表記サイズ927cm

ワイズ幅D

ハイト高さ10

ソールVibram100

そしてコチラ

WESCOBossBlack

は現存する、世界最高峰のモーターサイクルブーツ、またはファッションブーツと言えるでしょう。

その無骨で頑丈な作りは、世界的に多くのモーターサイクリストを魅了しています。

カラーブラック

表記サイズ927cm

ワイズ幅D

ハイト高さ11

ソールVibram100

輸入条件が年キビシさを増す中、これだけはなるべく展開し続けたいと思っているブーツマニア垂涎の逸品です。

ソールのリペアなどのご相談もお気軽にどうぞ。

本国ではカスタムオーダーメインで孫の代まで。という圧倒的なセールスコピーが存在します。笑

どちらのタイプも79800Tax。企業努力の結果です。笑

少し納品までにお時間をいただく様になりますが、カスタムオーダーレート/仕様により販売価格は変動します。も承ります。

まずはお気軽にお見積もりのご依頼をいただければと思います。

こちらのブログに掲載の商品は全て通信販売-HarrysOnlineShop-対応が可能です。

最新/最速の入荷情報はコチラ-Update/最新入荷情報-からご確認下さい。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

またHarrysでは、お持ちのお宝冬眠アイテムなどを委託条件にて販売代行させていただいております。

みなさんよりお預かりしましたアイテムはお宝!ハリーズさん。

還元率現金70/商品券80にてご覧いただけます。

お宝アイテムを持参の上、直接ご来店ください!

通販、委託販売代行などの詳細をお電話で確認したいお客様はPhone087-862-6564まで。

メールでのお問い合わせはこちらまで!

内容は非公開ですのでご安心下さい。