7/29のプリパラ。

こんばんは〜

昨日のプレイ記事です。今日も今日とてかなりお疲れんひぃ

録画台です!!!!やった!!!!!

時間無くてあんまりできなかったのですがとりあえず前できなかったユーリャちゃんとソルベくんの録画台画像は欲しいなぁ、と思い優先しました。

まずは気に入ったユーリャエミリーペア。

私服ライブの予定がマルチスキャナの不調でファイルに常備してるこのコーデになりました

そういや二人ともぱっちりだ!!確か!!

このポーズはほんとに絶妙なチラリズムがたまらん

今出てるポーズは3弾では出なくなるんでしたっけ?それは困る!!とても困るぅぅぅ

次はスズせぇらペア。(この前にソルベくんでやりましたがなんとなく最後にまわす)

今更スズちゃん、ガールツインゲット〜w

かわいいけどスズちゃんは髪長いほうが好きなので不採用っ!次紫メッシュのツインテきますよね迷うなぁ(ピンクメッシュ、水色メッシュ共に採用済み)

もう1つの台はマルチスキャナ使えたのでそのまま私服ライブ!

スズちゃんはクールな感じ、せぇらちゃんは子供っぽい感じ。

ジーパンの質感やばすぎでしょすげぇ

では最後にソルベくん!

お人形さんだし私服思い付かなかったので似合いそうなアロマットあろまコーデを着せました

この場面、何かを掴もうと手を延ばしてる感がすごい。

このさぁ〜〜くーーーーーるな、さりげなーーーーい猫の手がさぁ〜〜〜〜好きなんだよなぁ〜〜〜〜〜(たまたま撮れたスクショに激萌えしている)

あぁこのMDを高画質で保存できるなんて

ここのソルベくんの顔最高にかわいい!

とかなんとかやってたら野生ファララ来てびっくり

欲しいよ〜ガァルマゲSCR

ここ綺麗に撮れるの嬉しすぎます!大体ブレるか写り込みが激しい

は〜〜いソロチケ!コーデ揃えたけどソロチケ!かわいいね!!

ひゃ〜〜〜〜かわいいかわいい。

3弾のトモチケスタンプますますかわいくなっててやばいやばい。投げキッスとかあった気がするけど果たして。がおー!も良い。もっかいけもフレライブやるか?w(今度は再放送記念)

ひなぎくさんこまきちゃんペアでも私服ライブやりたかったのにまさかの最新チケ忘れるという

こまきちゃん以外は持ってたんですよ、何故かこまきちゃんだけ置いてってた。なんでや〜

家ですぐ最新チケ見つけましたが、ほんとなんで1枚だけ悲しい

タイム3弾の情報に大興奮してます。やばい!

赤リップ、今のとこ採用する子はいないけどめっちゃ良い感じじゃないすか!!しかも新しい髪型も。コインショッピング最高〜〜!!!

スタンプラリーはそこまで気にかけてないですが、緑のアイカラーはあると良いかもなー

新しく緑目の子作ろうとしてますが、なかなか緑のアイカラーってランクアップ以外に無くて初期からあるのだけじゃ物足りない〜っ

しかもいいね100万とかコインとか当たりつきチケ?とかもう色楽しみすぎる。稼働初日は5連勤2日目!です!

まぁ、まぁ、がんばろう

ではでは!

広告を非表示にする