中川コロナワールド‥‥

5993

こんにちは。

世間の皆さまの中には、明日からお盆休みって方々もたくさんおるかと思いますけど‥‥

仕事柄、

うちの会社はコンビニの某家族マートの弁当の具材を供給してますんで、24時間365日営業なんですよね。

完全週休2日制ではありますが、平日休みで連休が出来ない。

土日盆正月に休みが1日もないという苛酷条件です。当然対価は頂きますけど(笑)

貰えなかったら明日にも辞めますよ〜こんな会社(^^;

‥‥で、

明日から、いつもの中川コロナワールドの温泉が盆休み特別料金ななるので、急遽まったりと出来る今のうちに〜‥‥

てなわけで。

日替り風呂はスタンダードにバラの香り。

‥‥市販のバスクリンだなこりゃ(笑)

夕食にきつねうどん&ミニネギトロ丼のコラボセットでいきましょう〜。

まだまだ連続出勤は始まったばかり。

体力つけといて頑張るべし。