路地裏3坪雑貨店様の中崎町モノコト店催事開催中です!

こんばんは!

marunecoです

ハンドメイド雑貨&アクセサリー路地裏3坪雑貨店様の

路地裏3坪出張マーケット大阪中崎町

開催日:8月8日20日

開催地:モノコト

絶賛、開催中期間ですよ

お時間ございましたら是非とも遊びに行ってみてくださいませ!

合計60人の作家様の作品が、ございます!!

納品作品です!

小さな手毬のノンホールピアスです

2種類の納品です!

minneより梱包を安く仕上げていますので、お値段に反映させました

小さく揺れる手毬ちゃん。

現物を見て頂けるだけでも嬉しいです

手毬は一つ一つ、すごく時間がかかっています。

土台の綿に糸を巻き付けて丸めています。

しかも小さいほど大変。

それから柄をひと針づつ縫って仕上げます。

しかも左右なので2個。

なので、プチプラとゆう訳にはいきません。

それでも良いと思ってもらえれば嬉しいです。

見るだけはタダよv