世界のお客様

私には世界各国に友人がいます

先日、旅行に行ったバンコク在住の友人から

子供も生まれたし、今後の子育ての参考にしたいから家族の関係性を見て〜

と鑑定依頼を受け鑑定させて頂きました

凄い〜ただただ凄いしか言えないくらい

私も主人も当たってる〜

主人との関係性も、やっぱり〜()

相性バッチリだもん笑

それに、主人のマヤ暦での年回り?で

13年目、ギフトの年。宇宙につながる年。って書いてあったけど

ついこの間、主人がやりたいって思ってた大きな案件を主人が任されたばかりだったの〜

子供の子育てについても

家族愛が強い子なんだ〜。

叱る時は子供にはメリハリが大切で感情的に叱っては駄目なのね〜。

赤ちゃんだけど、ちゃんとその子に合わせた育て方ってあるんだね〜

chiakiいつの間にスピリチュアル能力を身につけたの

(マヤ暦にスピリチュアル能力はいりません)

確かに遊びに来た時、近況の話はしてたけど、

話していなかった事も当たっちゃった!

マヤ暦恐るべし笑

ありがとう

このタイミングでマヤ暦鑑定してもらえて良かったよ〜

と感想を頂きました

マヤ暦鑑定リーディングでは

1マヤ暦でのバーズデーKIN(太陽の紋章、ウェイブスペル)

銀河の音マヤ暦に対照する易、マヤ暦での年回りから

鑑定させて頂きます。

2お子さんであれば、そのお子様に合わせた子育て方ポイントを

お伝えします。

決してスピリチュアル能力はいりません。

人にはタイミングがあります。

全て目の前におきる出来事は偶然ではなく必然です。

Chiakimayaの通信講座では

海外、世界のどこにいても

ネット環境(パソコン携帯)さえあれば

学べます。

クレジットカード決済可能です

今、気になる〜。そんなに当たるの?など

少しでも興味を持たれた方!

今がタイミングですよ〜

只今、とってもお得なキャンペーン中ですので、

この機会に是非、マヤ暦を学んでみましょう

Chiakimayaにお申し込みして頂いた方限定で

Chiakimayaオリジナル

ご自身の紋章の入った

マグネットをプレゼントしちゃいます

是非、この機会にお見逃しなく

詳細はAkie先生のブログをご覧下さい。

マヤ暦?まずは試してもらおう!という方は

お気軽にお友達登録して下さいね

プチマヤ暦鑑定させて頂いています

登録後スタンプか一言メッセージをお願いします。

広告を非表示にする